コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いやー凄い積もってますねー。
横浜の方に住んでますので、こんな積もるのは中々お目にかかれないですねー。
寒いと思ったらそりゃ寒い訳ですね…。

本当にたまたま昨日が休みで良かったです。
あんな雪の中、バイク通勤なんてしてたら…。

うん無理ですねー☆
今日は寒いけど、天気が良くて良かった―☆
コンテントヘッダー

色々ありました…。

やっとネット環境が復活しましたーーーーーーー!!
色々ありましたが引っ越しも落ち着いたし、ネットも復活だし、
これでやっとしっかり更新が出来る!…かな?

とりあえず、読書&アニメが溜まりすぎていてやばいです。
本は読む時間が無いのに買うし、今期のアニメはまだ1話を見れてないのも多すぎる。。。

しかし!しかしながら明日から…というか今からいつものルーチンワークで読書&アニメを進めて行きます!
という訳で…さっそく何を見ようかなーーーーーー☆
コンテントヘッダー

引っ越し準備中…。

引っ越しの日程も決まり、家も大分片付きました…。
パソコンも1回片付けなくてはです…。

またまたしばらくブログもお休みですねー。
2月くらいから読書や前期の分も含めてアニメの記事を書いて行きたいですねー☆

さあ引っ越し準備がんばるぞーーーーー!!
コンテントヘッダー

腱鞘炎

腱鞘炎にかかりました…。
まあここ最近なにか違和感は感じていたんですけどねー。

右手首、右手の小指&薬指辺りが動かすとめっちゃ痛いです!

そしてそれをかばってた所為なのかどうかは知りませんが、
首と右肩も痛いです!!

新年早々なんだかツイてないですー。
とはいっても普段の行いの所為なんでしょうけどねー。

湿布でも貼って置きます…。
湿布って効くのかなー?
コンテントヘッダー

2013年を振り返る!

本当は去年のウチに2013年の振り返りをしておきたかったのですが、
多忙&パソコンが使えないが重なってしまい…。

はい、言い分けは止めておきましょう!
んー、どこから振り返って行けばいいものか…。

よし!じゃあ何となくランキング形式で行って見ましょう☆

<プライベート編>

第1位 職場の異動
はい、これは11月に異動になりましたが…メンタル的にやられました…。
今まで積み上げてきたものを12月の忙しい時に「さあ成果を見るぞ!」ってな感じだったのですが…。
何か準備だけして美味しいところは後任の人に持って行かれる…みたいな…。
そして結果的に12月は成果がめっちゃでる…みたいな…。
もちろん僕は一切評価されないんですねー。
はい、いいです。また新しい所でがんばるから!

とまあそんな事がやっぱり1番印象に残ったんですねー。
異動さえなければだいたい予定通りのいい年だったのに…。

はい、気を取り直して次っ!!

第2位 アニメを見る
僕の数少ない友人に半ば無理矢理ではありましたが、アニメを見させられた事により大号泣。
ちなみに始めて見たアニメは『CLANNAD』です☆
今までは「アニメなんて…。」って思っていた僕ですが、
目から鱗ですね!いや、実際には涙なんですが…。
そのおかげで僕のインドア系趣味のルーチンにアニメ観賞ががっつりと食い込んで来ました!
そして2013年は多くの感動をさせて頂きました☆
と言っても2013年放送のアニメじゃなくて過去のものが多いのですけどね!
まあこれが去年の自分の大きな変化と言えるのではないでしょうか?

第3位 読書
まあ僕の1年を語るにはこれが無くて語れない気がしますねー。
「NO 読書 NO LIFE」です☆
とは言っても読書に関してはもう大昔からの空気くらい当たり前に側にあるものなので、
特に今年はああだった、とかこうだったとかは無いんですよねー。
今年の終わりにランキングをつけた時にまた2位か3位くらいにいるはずですねー。

あっ!?そうそう、じゃあ本に関する今年の目標を1つ!
「本屋デートがしたいですっ!!」
いや、この前BOOK OFFが年の初めに全品20%オフのセールを毎年やるので行って来たんです-。
その時にカップルが―――

男 「いつも○○を読んでるんでしょ?じゃあこの作者さんもきっと気に入るよ!読んでみな!!」
女 「私もこの人気になってたんだよねー!じゃあ読んでみる!」

見たいな会話をしながらデートしてたんです!
…いいなーって思ったんです…。

はい、じゃあ次に行きましょう☆

第4位 小説
恥ずかしいのでほとんど誰にも言っていませんでしたが、
小説を書いています…。
もちろん出来もよろしくありませんし、自分でも自信がありません!
100%趣味で書かれた小説です!
しかしまあ2013年…というかまだ今もまだ完成じゃないのですが、
ちょっといつもより上手く書けている気がしています。
はい、もちろん自己満足です☆
でも今までは書き終わっても納得が出来た事が無いので、
書き途中でこの感覚はちょっと楽しいのです☆
ま、そんな自己満足のお話でーす!

第5位 ブログはじめました
始めたきっかけはホント何となく時間が空いていたからやってみた…的な感じです!
まあ気の合う人がみつかればいいなーとも思ってはいましたが、
正直、すぐに飽きるかなーって思っていましたが、
初めて見たらなかなかどうして面白い☆
なんでしょうねー?ただ自分の感じたことなどを書いているだけで、
拍手がもらえるだけでとっても嬉しくて、コメントなんてもらえた日にはもうテンションもめっちゃあがります☆
よく師匠には「何が面白いの?」なんて言われますが、
実際僕にも説明は出来ません!!でも面白いんです!!
だからそこには理由なんていりません!良くわからないけど面白い!それでいいんです☆

はい、と言う訳で去年をちょっと自分的に振り返って見ましたが…。
プライベート編とか言いながら1位が仕事の話だったーーーーーーー!
今さら書き直すのもアレなので、このままにします☆
まあそれだけショッキングな出来事だったと言う事にしといて下さい☆

まあ2013年はプライベート的には新しい趣味が2つも増えて充実でした…が、
仕事的には…凄い良かったのに最後の最後で落とされた…。
ってな感じですねー。
でもまあ楽しい一年だったと思います☆

さて、今年も良い一年になるようにがんばるぞーーーーーーー☆
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
自分の趣味全快で行きます!
本、映画、漫画、アニメ、ゲームなどなど色々と感想を中心に色々と書いて行こうかなー?
基本的にわかなんで許してね☆
ブロともも募集中です!
みなさんどうぞよろしくお願いします!!

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ビバの気楽にカルチャーブログ

【世界一タメになる】育毛情報

制服美少女!萌えアニメ(*´ω`*)

2chまとめ&日記 インドア貴族の館 

暇人日記

アニメつぶやき

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

アニメときどきお魚釣行

やぶろっ記

役立つ情報

あたまのなか

The Dark Symphony  ~漆黒交響曲~

のらのプチブログ(´・ω・`)

リンゴの里

一日の終わりに綴る。

★ Supaku Blog ★

Cafe珊瑚礁

僕らのキャンバス

進撃の26歳

オタクのDIYライフスタイル
