コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

皆さんにご質問でーす!

今期のアニメがもう始まってるのもあるようですが・・・。
多忙過ぎて何も情報がなくて何を見ればいいのやら?な状態です!

皆さんは何を見ますかー?
オススメなどなど何かあったら紹介して頂けると嬉しいです!!

まあでもその前に前期のアニメを見終えないといけないんですけどねー!

皆さん!良かったらどうぞ紹介よろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もおすすめを知りたいくらいです(`・ω・´)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私が今期観るつもりなのは
「中二病2期」
「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「桜Trick」

です。


No title

>夏さん
そうですよねー!
自分が調べた感じだと『とある飛空士への恋歌』
が面白そうだなぁ!なんて思ったので見て見るつもりです☆

>丸氏さん
紹介ありがとうございます☆
その3作は見て見ますね!

No title

こんにちわ~ヤドンプリンスです!

僕は
ノラガミ、中二病二期、鬼灯の冷徹、のうりん、
銀の匙二期、サムライフラメンコ
現在思案中で最近妹~(嫁が観たいと騒いでました。)
というところです。

あまり手を出していないですね~(;'∀')

No title

あけましておめでとうございます!

今期は中二病と桜Trickに大きく期待を寄せてます。
気になるのは wake up girls!とニセコイ。とくにwake~はオリジナル作品で情報が少ないので気になります!

No title

>ヤドンプリンスさん
ありがとうございます!
ノラガミも他の方にも進めてもらい僕も見ようと思っています☆
のうりんは農業の話ですよねー!ちょっと気になっているので、
僕も見て見ようかな?って思案中です☆
おすすめありがとうございました!!

>やぶろっきーさん
wake up girls!は初耳なのでちょっと調べてみます☆
オリジナル作品はちょっと気になりますよねー!
中二病と桜Trickはかなり多くの人が見ると言っていますので、
僕も見て見ようと思っています☆
ありがとうございましたー!

訪問あるがとうございました!

こんにちは!訪問ありがとうございました(∩´∀`)∩
キノともうします(/・ω・)/
わたしはアニメといえば黒子のバスケと進撃を見ていました!
進撃の巨人はかなり面白かったです////
二期やらないかなー??と思っています。
あと今の状態だと、弱虫ペダルを見ています(#^^#)
とっても面白くて好きです(∩´∀`)∩
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
自分の趣味全快で行きます!
本、映画、漫画、アニメ、ゲームなどなど色々と感想を中心に色々と書いて行こうかなー?
基本的にわかなんで許してね☆
ブロともも募集中です!
みなさんどうぞよろしくお願いします!!

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ビバの気楽にカルチャーブログ

【世界一タメになる】育毛情報

制服美少女!萌えアニメ(*´ω`*)

2chまとめ&日記 インドア貴族の館 

暇人日記

アニメつぶやき

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

やぶろっ記

役立つ情報

あたまのなか

The Dark Symphony  ~漆黒交響曲~

のらのプチブログ(´・ω・`)

リンゴの里

一日の終わりに綴る。

★ Supaku Blog ★

Cafe珊瑚礁

僕らのキャンバス

進撃の26歳

DIYer+オタクライフスタイル
