コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラグ?

最近、職場の女の子の僕に対する呼び方が「○○さん」と言う呼び方からあだ名に変わりました。

まあ、仲良くなったという事で素直に嬉しいです。

とまあそんな事を師匠に話したら・・・。

「おい!それフラグが立ったぞ!!」

・・・と仰っておりました。
相変わらずのゲーム脳&おたく脳です。
2014年も平常運転の師匠でした。

師匠、現実ではフラグはそんな簡単には立ちませんよー!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
最近、パソコンを全然さわれなくて
読み逃げしていましたが久しぶりにコメントさせていただきます!

ひつじさん、それは師匠の言う通りフラグ立ったかもですよ!!
恋愛ルートのフラグになるか、友情ルートのフラグになるかは
ひつじさん次第かもしれませんよ^^(笑)

…でも、それとは関係なしに
職場の人にあだ名で呼んでもらえるなんて羨ましい限りです…←

No title

>瑛奈さん
お久しぶりです☆
友情ルートのフラグの可能性もありますねー!
まあ何にせよ、仲良くなれたのは嬉しいですね☆
楽しく働く為に親密度?的なものをがんばってあげて行きます!!
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
自分の趣味全快で行きます!
本、映画、漫画、アニメ、ゲームなどなど色々と感想を中心に色々と書いて行こうかなー?
基本的にわかなんで許してね☆
ブロともも募集中です!
みなさんどうぞよろしくお願いします!!

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ビバの気楽にカルチャーブログ

【世界一タメになる】育毛情報

制服美少女!萌えアニメ(*´ω`*)

2chまとめ&日記 インドア貴族の館 

暇人日記

アニメつぶやき

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

やぶろっ記

役立つ情報

あたまのなか

The Dark Symphony  ~漆黒交響曲~

のらのプチブログ(´・ω・`)

リンゴの里

一日の終わりに綴る。

★ Supaku Blog ★

Cafe珊瑚礁

僕らのキャンバス

進撃の26歳

DIYer+オタクライフスタイル
